ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュルちゃん (momo)
2007-10-23 08:44:27
リラックスしまくりですねぇ。
とけちゃいそう
返信する
はんなり・・・・ (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2007-10-23 09:01:15
もう「どうにでもして~」なんて甘え切ったジュルちゃんの声が聞こえてきそうです。

それにしてもここまで出来る信頼関係は素晴らしいですね。
返信する
きもちよさそー (Nina)
2007-10-23 09:26:01
はじめまして。
ここ1年近く購読させていただいておりましたが、コメントは初めてです。
うちのネコはブラッシングを嫌がり、私はいつも大怪我です。ジュルちゃんは、外の子だったのに、人に心を開いて、本当に幸せなんだろうなぁ、って思います。
うちの子たちも幸せにしてあげねば。
返信する
Unknown (Marty紅緒)
2007-10-23 09:36:41
これってキャッティマンのブラシかな。
まーちゃんにもこれです。
返信する
Unknown (くー)
2007-10-23 09:44:35
うふふ トロトロの煮込み猫みたいですね~(爆)
ビタもこのスリッカーで以前よりはやらせてくれるようになりましたけど 
やはり腹は嫌がって 一歩ずつ前に進んで行きます^^;
ジュルさんのようになるには どうしたら良いんでしょう
   
たぶん ブラッシングだけではなく
普段からのhana*さんと旦那様の言動が
ジュルさんの信頼を厚くしておられるんでしょうね
Ninaさんと同じく 私も頑張らねば
返信する
なごみ (すずぅ)
2007-10-23 09:55:51
思わず撫でてしまいたくなりますね~、ジュルちゃんのあご。
はぅ~。見ているだけでしあわせに
返信する
おはよう~♪ ()
2007-10-23 10:35:47
ジュルちゃん、気持ち良さそう~
ブラッシング、好きなんですね。
うちのにゃん達は、ブラシ見たら逃げ出します。。。
返信する
Unknown (くみくみ)
2007-10-23 11:50:06
ジュルちゃん至福のひと時ですね
お腹のブラッシングも嫌がらないんですね
うちのジャスはお腹をブラッシングすると噛み付きます
返信する
Unknown (はる吉)
2007-10-23 14:14:08
ジュルちゃん気持ち良さそう~
見てるこちらもニンマリしてしまいます
あれかなあ・・・
私で言うところの美容院でシャンプーされてるときの
あんな気持ちなのかなあ(笑)
返信する
こ これはっ! (enokineko)
2007-10-23 14:37:45
こんなにおとなしくおなかをブラッシングさせてくれる猫は初めて見ました…いや違う!これは…

ジュルちゃんと奇跡のだんな様の合わせ技だ!!

だんな様、いつもすごいです本当に…。
毛づくろいから薬飲ませに校門絞りまで…。
返信する