ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

なめて忘れる

2009-09-28 | ほげほげ日記
ご機嫌にしっぽを立てて、




ジュルに思いっきり甘えるチャト。



こころは幼児、体は青年のチャトは
さすがに重いらしく、移動しようとしたその時・・・



あっ!Σ(゜Д゜;)



お、おちる!!  (→‸←;)



落ちた・・・というより、落とされた。


   やべ                                                            

そこに、これまた上機嫌でやってきたアン。




アンをぺろぺろしているうちに



落とされたこともすっかり忘れ、



また仲よくほげほげするのでした。



最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-09-28 07:44:43
週始めからグレーの雲に覆われてます。。
人も猫も 『忘却』 って大切なんですね(笑)。
仲良しでしあわせそうで、暖かい気持ちを分けてもらえました♪
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2009-09-28 07:47:33
おはようございます。
チャトちゃん アマアマちゃんですね
ジュルちゃんに すり寄っちゃって 可愛い~
あっ ジュルちゃん 落っこちちゃった
また そこへアンちゃん アマアマ~
ジュルちゃん チビッ子に甘えられて 大変だ~
こんな しあわせな ほげほげタイム 癒されます。

今日もありがとうございます
さぁ~ 今日からまた ファイト~
ジュルちゃん アンちゃん&チャトちゃん みんな。
返信する
よかった、よかった (myuママ)
2009-09-28 07:49:49
おはようございます。
3にゃんで、うまくバランスがとれてるって
感じですね。
チャトのやべっ顔が、おもかわいいです。
返信する
わははは! (SATOMI)
2009-09-28 07:55:18
今日も朝から大笑いさせてもらいました!
写真といい、コメントといい、もう最高!
でっかい赤ちゃんチャト君と
ちっちゃい母さんジュルさん。
気が強いけどジュル母さんの前では
ただの甘ったれのアンちゃん。
そして3ニャンを見守るhana*さんご夫妻・・・。
今日もしあわせの花束、届きました。
ありがとうございます♪
返信する
切り替え (y_and_r_d)
2009-09-28 08:02:20
こんにちは。
この気持ちの切り替えの早さ、
見習わなければ・・・。
返信する
アンちゃんツンデレ? (chibi)
2009-09-28 08:08:08
お転婆のアンちゃんもジュル母さんのまえでは
甘えたさんですね。チャト君は末っ子のイメージピッタリでジュルと一緒に寝てる姿は
まだまだお子ちゃま
暖かくって、見てる私がほげほげです
返信する
Unknown (kayo)
2009-09-28 08:11:31
ほのぼのする場面ですね^^
返信する
気持ちの切り替え~ (りょりママ)
2009-09-28 08:16:17
アンちゃんもチャトちゃんも、ジュルちゃんに甘えたくて仕方ないんですね尻尾ピーンと立てて、まだまだ子猫の気分でいたら、あっジュルママいなくなっちゃったジュルちゃんは、あたしとしたことが、誰も見てなかったわよねコホンって平静を装ってるようなすぐに忘れる、私も見習います
返信する
ほげほげ (Marty紅緒)
2009-09-28 08:20:56
良いですね~♪
返信する
Unknown (ポプラ)
2009-09-28 08:21:51
チャト君とアンちゃんの後姿から上機嫌さがひしひしと
伝わってきますね。
こんな元気な、しかも同じ大きさになっちゃった二匹のお相手、
「ジュルママもゆるくないね~」と思ったら当のジュルちゃんは
全然、平気。ちっとも気にしていない様子。
このおおらかさが子育ての秘訣なんでしょうか。
人間も見習わなくては。
返信する