ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

あっけらかん。

2009-09-29 | アンチャト成長日記
アンもチャトもすっかり体の調子が元に戻った様子。



そこで、軽い遊びから再開しはじめている。



動物病院の院長さんが、
動物はヒトに比べて驚くべき早さで治る、
と言っていたけれど本当だ。



傷口を気にする様子もなく、ぴんぴん。



こちらの心配を他所に暴れまわり、



あっけらかんとしたものだ。



対照的に最近、運動不足ぎみのジュル。



アンとチャトの元気の半分と、
ジュルのおとなしさの半分を交換できたら丁度いいかも。



最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-09-29 07:46:28
う~ん、ジュルちゃんは大人だから落ち着いちゃってるんじゃないですかぁ?
仔猫は際限なく元気なイメージがあります(笑)。
あとは、食べて寝る。。
大人になったら、必要意外なエネルギーは使わないで、寝る(笑)?
合理的です~w
手術後も早い回復でよかったです((b´∀`))ネ♪
返信する
回復力 (y_and_r_d)
2009-09-29 07:47:11
こんにちは。
動物の回復力には本当に驚かされます。
よく食べて、よく寝て、よく遊んでという
理想的な生活だからでしょうか。
返信する
元気づけられます! (サクラ梵)
2009-09-29 07:47:51
今年3度目の入院
(現在も入院中)
うち2回は手術で気力も体力もドン底です。
でもなんだか温かい気持ちになれます。

σ(⌒ー⌒)私も頑張ります

ジュルちゃん&チャトちゃん&アンちゃんありがとう♪
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2009-09-29 07:48:10
おはようございます。
アンちゃん チャトちゃん 完全に快復しましたね
こんなに 元気ハツラツ~
ジュルちゃん こんな時は ゆっくりするに限りますね
おとなしいジュルちゃん ハツラツ アンちゃん チャトちゃん きっと良いバランスなのかもですね

今日もありがとうございます
今日も ファイト ジュルちゃん アンちゃん&チャトちゃん みんな。
返信する
ママは休憩中 (雪麿)
2009-09-29 07:49:03
アンちゃん・チャトくん、元気ですね
ホントに驚くばかりの回復力若さのなせる技でしょうか?

ジュルちゃんの”まるっ”とした寝姿が愛らしいです
hana*さんが、ブログの中で常々おっしゃっているように
穏やかなジュルちゃんの時間を守ってあげたくなっちゃいます。

ジュル・ママは、アンちゃん・チャトくんが無事『成猫式』を終えて、
子育てがひと段落。”ほっ”としてるのかもしれませんね。
返信する
Unknown (kayo)
2009-09-29 07:59:17
性格半分ずつにできたらってよく思います
自分も子供にも^^
返信する
考える (いけ)
2009-09-29 08:19:37
ニュースで、秋田県で引き取った猫を眠るように麻酔で処分する「スリーピングボックス」を導入する、と。眠るように、は良いけれど、そんなものを使わないようにニャンコや動物達が幸せになってほしいと願います。
返信する
Unknown (ちっち)
2009-09-29 08:33:49
年齢からいうとだんだん寝ている時間が長くなっていくのかな…
返信する
Unknown (ちっち)
2009-09-29 08:44:40
同じ名前のちっちさんが登場してしまいましたね。今までのちっちとはちがいます。
返信する
今日も和みの光景です (りょりママ)
2009-09-29 08:49:14
アンちゃんもチャトちゃんも元気いっぱいですねやっぱり子猫らしく、体をいっぱい使って遊んで、アンちゃんの大の字じゃらしキャッチすご~いうちの子たちも、麻酔でフラフラしていてもその日夜から普通にしてます動物ってホントすごいですね。ただ、も~あたちのお腹こんなにハゲちゃってひどいとか、ボクあのおっきい怖いとか余計に弱くなってますがジュルちゃんは、自分の時間をまったり。しばらくがなさそうだからガッカリかな
サクラ梵さん、早く良くなられて退院できますように
返信する