ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ゆったり・みっちり

2009-11-25 | ほげほげ日記
ひなたがある昼間は、ゆったりと。



冷え込む夜間は、みっちりと。



この籠はしばらく夜用になりそうだ。



なかなか程よい加減でおさまる様子。



寝ている表情も穏やかだ。



こうしてネコ用品が増えていく。



なかよしスポットが増えるのだから
良しとしよう。



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2009-11-25 07:41:37
やったぁ
だんごだぁ
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-11-25 07:44:37
贅沢な仲良しスポットです((b´∀`))ネ♪
コチラまでほかほかしてきそうです。。
Unknown (タクノン)
2009-11-25 07:46:01
お気に召してくれて良かったですね

3匹仲良く穏やかな顔、安心した顔で眠る姿は何とも癒されます

チョット猫びいきですが(笑)犬さんにはない、猫特有の丸まる姿が大好きですなぁ…
幸せてんこ盛り! (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2009-11-25 07:48:15
この猫団子はいくらなんでしょうね?

きっと間違いなくプライスレスですね
Unknown (kayo)
2009-11-25 07:54:57
この猫の詰め合わせ 欲しいです^^
巴紋 (y_and_r_d)
2009-11-25 07:57:58
こんにちは。
縁起のいい「巴紋」になってますね。
これから寒くなるとますます大活躍の籠ですね。
Unknown (うなぎねこ)
2009-11-25 08:01:20
ねこ団子! 気持ち良さそ~(^-^)
ワーイ団子だぁ~~ (Coo)
2009-11-25 08:39:20
ついにその日が来ましたね~

このあどけない顔やジュルの愛情を見ていると
どうして、こんな可愛い子達を処分???なんて
考えられるのでしょうか?

自分の物より、にゃんこ用品のほうが多くなってる??
念願の (chibi)
2009-11-25 08:41:07
猫団子完成!一緒に団子に成りたいです。
猫の寝息と体温で、極楽極楽
やっぱり猫団子 (りょりママ)
2009-11-25 08:41:09
新しい籠、これみんなで入れていいね~って言ってるみたいですねみんな気持ち良さそう
夜寝る時、みんなこの籠で一緒なんですね。ジュルちゃんは、寝室で寝る時と両方あるのでしょうか。