ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

アポロチョコみたいな肉球。

2006-09-20 | ほげほげ日記
ジュルの肉球は、アポロチョコみたい。
こげ茶とピンクのコンビだから。

右手はくすり指だけ、こげ茶。


左手は人指し指だけ、ピンク。


アポロチョコみたい。甘いの?

ナイショ♪

ちなみに、後ろ足のカカトにだけ
こげ茶のブチ模様あり。




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一粒ちょーだい! (しんのすけの母ちゃん)
2006-09-20 08:08:04
hanaさん旨い表現ですね。

ホント見れば見るほどアポロチョコに見えてきましたよ。

うちのしんのすけもピンクの肉球なんですけど、改めて「どんなんだったかなぁ~」ってスヤスヤ寝ているところを確認しようとしたら「ガブッ!」って噛まれてしまいました。

次は爆睡している時にします。
返信する
アポロチョコ… (makoto)
2006-09-20 08:16:18
我が家のチャイは全部ピンク。

いちご味なのかしら?

肉球…プニプ二するのですぐ触りたくなってしまいます(^^)

で、「何すんのよ」って顔されちゃう(^^)
返信する
Unknown (ちょの)
2006-09-20 09:16:30
ジュルちゃんのテディベアめっちゃかわいい~~!
返信する
んもーかわいい!! (ねこったま母さん)
2006-09-20 10:01:22
ほんわか寝顔に、真っ白い手のひらの・ぷにゅぷにゅ肉球(しかもツートン)・・・ネコ好きにはたまらないショットですねー(撮影されたのはご主人ですね?)拾われた頃は、ガサガサだったのに、いつの間にか、憧れの・ぷにゅぷにゅ・になってたんですねー。しあわせが、肉球にも表れてますね。
返信する
Unknown (HORN)
2006-09-20 10:14:47
1つ1つちがうんですね!!

でも本当にアポロちょこみたい!!
返信する
うちも… (tenkomori)
2006-09-20 10:15:34
アポロチョコ状態でしたでも寝込みを確認したので

やっぱり噛まれました 指の一つが色違いだとおもしろいですね。

ピンク肉球は憧れですがこれはこれでまたかわいい
返信する
かわいい肉球だにゃあ (harry)
2006-09-20 10:26:55
もうアポロチョコを見たら

ジュルちゃんの顔が浮かぶように

なっちゃうわ♪

ピンクと茶色のコンビの肉球…

かわいいです。

返信する
Unknown (アンニン)
2006-09-20 12:03:35
うちもアポロチョコでした!!!

うまそう(爆)
返信する
お得感 (みみん)
2006-09-20 13:54:55
ジュルちゃんひとりでピンクとこげ茶の肉球が楽しめるなんて、うらやましいです。一粒で二度おいしいみたいな(笑)

うちのミーちゃんは全部黒です。

でもぷにぷにの感触がたまらなくて、寝ているときにいつも触ってしまいます。

手先をくいっとまげて指を握り返すようにしてくれます。嬉しくて何度もぷにぷにしてしまいます。
返信する
あはは!!! (フユザクラ)
2006-09-20 15:30:34
ウチの猫も肉球こんな感じです笑

触ってみたいなぁー(^^)
返信する