ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ネズハウス竣工。

2006-09-21 | ほげほげ日記
ダンナがジュルハウスならぬ、
ネズハウスをつくって遊んでた。







両手を突っこんでも…。


両腕を伸ばしても…。




おぉっ!優れモノだ!
なんてね



3代目…。
ネコをなめては いけないよ。











このあとネズさんが、
きょうもボロボロにされたのは、
言うまでもない…。



長生き…、
いや、長持ちしてね♪




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございますっ。 (アス)
2006-09-21 07:54:42
わぁー!また愛の篭ったおもちゃですね♪

毎回旦那様は素敵なおもちゃをお作りになるので

ほんとにビックリです!!(・∀・)v



3代目・・・

チラッと見えるので今までよりも余計に

激しく扱われる事でしょう・・・。

ジュルちゃんの為に頑張るのだ!!!(笑)
返信する
トム&ジェリー? (しんのすけの母ちゃん)
2006-09-21 08:41:02
やってますなねぇ~、hanaさん家のトム&ジェリーは・・・

ジュルちゃん、どうかお手柔らかにね。

仲良くけんかするんだよ
返信する
Unknown (ねこったま母さん)
2006-09-21 09:25:13
ご主人様って、本当に色んな物を、ジュルちゃんの為に、器用に作られるんですね。いつもながら、感心しちゃいます。     ジュルちゃんも、両腕突っ込んだり、大喜びですね。作った甲斐がありますね。
返信する
ネズさん、お大事に (WIND)
2006-09-21 10:09:19
段ボールに穴・・・。猫が最高に喜びそうなおもちゃですね!我が家にもよく似たチュー助が居ますが、しばしば行方不明になり忘れた頃とんでもないところから登場。この前は片目がとれてしまってました。3代目ネズさん、頑張れ~。
返信する
すごぃすごぃ♪ (新妻)
2006-09-21 10:56:04
『アス』さんのおっしゃる通り、とても愛情のこもったネズハウスですね



ああやって隠れられると、ますます闘争心に火がつくのになぁ~ネズちゃんたら、わかってないなぁ~(笑)





今日も可愛いジュルちゃんでした
返信する
Unknown (えみこ)
2006-09-21 10:56:17
 お久し振りです。楽しく何時も寄らせて頂いてます。ジュルちゃん優しいお父さんとお母さんに囲まれて幸せですね。猫版ネズミたたき作って貰って良かったね。上向き加減に見るジュルちゃんの目線が大好きです。(特に)こうしてじゃれたり、無邪気な顔して寝ていたり、大好きだから思うのかも知れませんが本当に可愛いものですね。お散歩もリードに慣れて羨ましいです。又寄らせて頂きますね。
返信する
Unknown (アンニン)
2006-09-21 11:08:48
どうやったらそんなに丸くキレイに切れるのですか?!

私も作ってみたい!
返信する
ジュルちゃんいいなぁ~ (恋ちん)
2006-09-21 11:28:34
 お父さんの手作りで♪

一生懸命遊んでいる姿可愛らしいですね(^^)

やっぱりジュルちゃんの後姿最高です!

返信する
わ~ (harry)
2006-09-21 13:44:17
旦那様の手作りのネズハウスすてき♪

これでジュルちゃんもいつもより

楽しく遊べるね~。



がんばれ3代目ネズたん!
返信する
Unknown (HORN)
2006-09-21 14:03:35
両手突っ込んでるところかわいい~(*/∇\*)

旦那さん工夫しましたね!!
返信する