ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (show)
2007-10-22 23:33:47
ジュルちゃんの手
パ~が可愛い!
昨日のキッチンでのチョイチョイも・・・
ネコの手って動きがやわらかいですよねぇ
返信する
Unknown (Marty紅緒)
2007-10-22 23:38:45
「おやすみ~、ジュル姫」
いつも寝顔かわいいな。
返信する
おやすみ♪ ()
2007-10-22 23:49:17
フフッ、ジュルちゃん今日は伸びてますね♪
その、プニプニお手々触りた~い!!
おやすみ、ジュルちゃん
返信する
おやすみ~。 (じふまま)
2007-10-22 23:56:24
アンカに寄り添うジュルちゃん、良い夢みてね~。
返信する
うわぁ~ (chirurun)
2007-10-23 00:04:46
ジュルちゃんの干物状態ですねぇ~
それだけ快適な温度って事ですね。
ジュルちゃん、温泉に浸かってる夢を見てね」
おやすみ・・・ジュルちゃん
返信する
Unknown (くー)
2007-10-23 00:05:10
『アジのグリル 刺身添え』で舌も腹も満足して^^
夜は夜でチンポカ湯たんぽを抱いて寝る
今ここにジュルさんがいる事が とても嬉しいですね
逆さまになった頭もマーブル肉球も愛おしい♪
   
どんな夢を見ているんだか^m^
ジュルさん おやすみね
返信する
おやすみ! (momo)
2007-10-23 00:47:29
ジュルちゃんペッタンコだね。
返信する
Unknown (SALY)
2007-10-23 00:55:49
今日は なんだか 
伸びて寝てるね。

おいしいご飯食べて
満腹 満足?

今日も かわいい寝顔だね

おやすみなさい



返信する
パブリックコメント (otane)
2007-10-23 07:53:52
神奈川県宛に、先ほど送信しました。
「こんなに楽をさせてもらったら
バチが当たるぞ、私」と思いながら
ガーッとコピー、ぺタっと貼り付け、
名前と住所を入れて、ポチッと送信。
フォーム作成、ありがとうございました。
返信する