ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ネコは慣れが早い。

2006-09-29 | ほげほげ日記
ネコって、ビビリなくせに好奇心旺盛なんだね。
ジュルも ビビリなくせに新しモノ好きで、
高くそびえるキャットシェルフにも、
慣れてしまえば このとおり。

口に ギュッ と力をいれて、


のぼったり、


降りたり、


もう、すっかり慣れたね♪









あっという間に寝るようになっちゃった




*** 東京都の見解(殺処分方法)が当ブログに届きました!***
日本の首都の見解です。ぜひCheckしてみてください♪


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ (harry)
2006-09-29 09:27:43
もうすっかり自分の場所にしているね~。

高いところで寝るのって気持ちよさそうだよね。

気持ちよさそうにねているなぁ。
返信する
はじめまして (すもも)
2006-09-29 10:52:16
ジュルちゃんを知って約10日…

過去ログから昨日までずっとこらえていたのに

何だか今日は涙が止まりません。



ありがとうhanaさん
返信する
>すももさん (hana*)
2006-09-29 11:19:51
励みになります。こちらこそありがとうございます。

毎日更新継続中(奇跡)なので、

たくさん投稿してきたし、

わたし、長い時はメチャクチャ長いので、

読むのさぞ大変でしたでしょうね。

気が向いたとき、たまたま目を通しているときにしか

レスしない超マイペースな管理人ですが、

これからもおつきあいくだされば幸いです
返信する
早くも・・ (ねこったま母さん)
2006-09-29 11:36:36
お気に入りの場所になって、すっかりくつろいじゃってますねー^^。幸せそのものって感じです。  ご主人様も作った甲斐があったというものです。  お写真もいつもながら、寝姿は勿論、動きのあるものも、本当によく撮れてますね。口をぎゅっと結んだ表情なども、何ともいえません。  くつろぐ姿は、シェルフ全体で見ると、猫の”置物”に見えるのでは?
返信する
>ねこったま母さん (hana*)
2006-09-29 11:41:32
アハッ!ここで動いている写真は

結構ダンナも苦戦してました

もともと暗い奥の部屋なので、早い動きは撮れないみたいです。

何枚も撮ったうちのイイやつなんです

お褒めいただき、ありがとうデス
返信する
こんにちは (takap)
2006-09-29 12:05:23
お忙しいと思いますし、もしお手数でなければですが、ランキングは別ウィンドウで開ければありがたいですm(__)m

返信する
>takapさん (hana*)
2006-09-29 13:03:18
アドバイスありがとうございます!

gooブログって、できないんだとばっかり思っていたら、

できるんですね!

さっそく設定しなおしました
返信する
Unknown (ひろ)
2006-09-29 13:44:04
ジュルはかわいい。としか言いようがない。いじらしい。なんてかわいい子なんだろうと、ため息しか出ない。美しい猫でもなんでもないのに。仔猫でもないのに。神様は道ばたで生まれた一匹のノラにどんな魂を吹き込んだのだろう。
返信する
傑作 (猫ママ)
2006-09-29 13:54:14
本当にジュルは可愛いですよね!!

フックラしたお顔と丸いお目々、モフモフのお腹…どこを見ても、可愛いっ!!



写真はダンナさまが撮られるそうですが、何時も感心して見させて頂いてます。

今日の傑作は、お口をギュっと結んだ最初の一枚!! これから上がるぞ!というジュルの決心?が伝わってきますね。

おやすみ♪…という場面も優しくて大好きです。

返信する
>ひろさん (hana*)
2006-09-29 13:58:47
詩のようなお褒めのお言葉、ありがとうございます♪

よくわからないんですよねぇ~、いまだに。

ほんとにその辺にいるノラと同じだし。

なんでこんなにたくさんの方にご訪問いただけるようになったのか。。。

どんな魂なんでしょうねぇ
返信する