ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミステリアス☆彡 (さざなみ)
2009-06-14 07:43:53
お月さまの神秘をきっと感じているんですよ(´艸`)ムププ♪
猫とお月さまって、似合うと思うし。。
チビッ子たちが先に夢の中で、静かで大人な夜なんです((b´∀`))ネ♪
返信する
お月様とネコ (ルゥ)
2009-06-14 07:48:14
私の一番好きなシーン…窓辺から月を見上げるネコ。
今朝の写真は、とても心が惹かれました。
今日は1日中、ジュルさんとお月様を思い起こし、ホゥと声にならない ため息 がこぼれる事でしょう。
返信する
お月見 (y_and_r_d)
2009-06-14 07:51:02
こんにちは。
猫にとって暗闇に浮かぶ明るい光の点、
どう感じているのでしょうね。
猫も月も、神秘の世界に生きているようです。
返信する
写真が1枚現れた (丹波のおじさん)
2009-06-14 07:51:48
いつも楽しみに読み逃げさせてもらってます。今3枚目の写真しか見られなくて残念・・私だけかな・・
返信する
月に願いを?? (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2009-06-14 08:01:47
猫さんとお月さんは確かに似合いますよね。
でもジュルちゃんの表情からは神秘的というより荘厳なイメージが・・・・。

月夜に何を願うのかしら???

おチビちゃんたちも半袖王子様の腕の中でまったりと・・・。
優しい人の腕の中でしか見れない穏やかな表情。
さてさてこちらも何の夢を見ているのかしら?
返信する
素敵ですね~☆ (小豆)
2009-06-14 08:03:37
こんな場面、場面に心が和みます。
空には、無数の表情がありますが、こんな穏やかな景色にネコだっても癒されているんでしょうね。

人間に極近~いジュルちゃんだから 余計に今の幸せをかみしめているかのようなショット。
私も幸せな気持ちで今日も過ごせそう♪
返信する
月夜♪ (Marty紅緒)
2009-06-14 08:40:44
昨夜は猫ちゃん達の運動会は無く、ゆったりの夜だったんですね。おちびちゃん達・・二匹合わせて一キロはあるかな。
返信する
Unknown (komaneko)
2009-06-14 09:28:43
なんたってお月様は女性の神様ですもんね~
月光はレディに
よい影響を与えるらしいですよ
ジュルちゃんも子育てが忙しいから
チビちゃんたちがネンネのときくらい
自分自身に磨きをかけなくっちゃね!!
いつまでも美しくいる秘訣なのカモ…
返信する
心がほんわか (りょりママ)
2009-06-14 09:31:51
月を見上げるジュルちゃん、遊び疲れて旦那さまに抱かれて眠るサビ&チャトラちゃん、hana*さん今日も朝からありがとうございます。心がほんわか~
返信する
こんにちは♪ (らん)
2009-06-14 09:59:51
ホント、ジュルちゃんオトナの女の夜ですね。

月でも見ながら物思いにふけりたい…

あははは(笑)
仔猫ちゃんたちはやっぱりご主人の腕のなかでお眠りなんですね?
居心地いいんでしょうね
返信する