写真日記, etc.

写真, etc. で綴るなんでも気儘にモノローグ

安倍はやっぱり仮病だったのか

2007-11-13 11:02:28 | Weblog
新テロ法案採決、本会議出席へ=「はってでも出たい」-安倍前首相 (時事通信) - goo ニュース

安倍は新テロ法案の本会議採決で這ってでも出席したいと言っているそうだ。 無理をするな自分の健康の方が大切だ。 這ってでも出てそのまま死んでしまうかもしれないことを覚悟するのならいいけれど。 それとも体調不良はやっぱり嘘だったということなのか。 病人は静かに静養していることが大切だ。 誰も安倍を頼りにはしていないのだから。

にっちもさっちもいかなくなって国会をホッポリ出して逃げまどった人間にもはや国会に出てくる資格も顔もないはずなのに、よくも恥もわきまえずに出てこれるものだと思う。 信じられないことだ。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃ#)
2007-11-16 20:39:34
福田さんになってから、公務員改革は事実上中止されました。だからむだ遣いが増えて、税金は上がりますよ。福田さんは人気を気にして「増税はしない」といっているのでしょうが、増税しなければ借金が増えます。次の時代に先送りするつもりのようです。今さえよければいいのでしょう。
一方、野党の民主党の小沢さんは、国際関係無視のベランメエ人生です。40か国以上との付き合いを放り出して、憲法論議に明け暮れています。自分さえよければいいのでしょう。
安倍さんも保守過ぎたとは思いますが、安倍さんは日本の50年100年先をみていたと思います。いろいろな不祥事は、安倍さんが悪かったというより公務員と野党が邪魔をしていたんですよ。反安倍派の与党も邪魔していましたけどね。日本の一番の敵は公務員ですよ。
返信する
Unknown (ju)
2007-11-16 21:19:04
益々混迷を深めていく日本の政治ではあります。 我々も生きている間がよければ良いということでしょうか?
返信する

コメントを投稿