写真日記, etc.

写真, etc. で綴るなんでも気儘にモノローグ

北朝鮮日本へ向けてミサイル発射

2005-05-02 15:56:39 | Weblog
北朝鮮が日本へ向けてミサイルを発射した。 ちょっと脅かしてやろうという次元だろうと思うが、 思惑がはずれてブッシュが反応を示したらどうなるか。 そこまでの覚悟が出来てのことなのか。ミサイル発射を餌に何かをたくらんでいるようにも思える。 我が日本政府は騒ぎ立てる問題ではないと呑気に構えているが、危機管理は本当に大丈夫なのだろうか、気懸かりなことではある。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ju)
2005-05-02 19:03:31
TB有り難うございました。



将軍様は何を考えているのやら。 お父さんの思想を真面目に引き継いだばっかりに、鎖国国家になってしまった。 パルチザンは今も依然として生き続けているのだろうか。 ただ、 くれぐれも自暴自棄に走らないことを祈るのみ。 
返信する

コメントを投稿