29日、稲田朋美政調会長が米歴史教科書のおかしな点に触れる。

2015年01月29日 14時09分52秒 | 国内政治

29日午前の衆院予算委員会にて
稲田朋美政調会長が米歴史教科書のおかしな点に触れる。
その答弁にて安倍総理は、この誤解を解くための国際発信に努める考えを示したとある。
頼もしい話である。
これ以上、事実の歪曲を許すわけにはいかない。

産経ニュースサイト
「首相、事実歪曲の米歴史教科書に「がくぜん。主張してこなかった結果だ」と国際発信改善に意欲」
http://news.livedoor.com/article/detail/9727004/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (猫の誠)
2020-03-19 15:20:14
稲田議員については、その見識は尊敬でき、将来の首相候補として期待してきました。しかし、いちはやく注目された分だけ弁護士ではなく政治家としてもまれて成長する時間がないことが残念に思います。
返信する

コメントを投稿