【田園調布.多摩川.鵜の木の不動産売買.賃貸管理】㈱城南ハウジング

東急多摩川線「鵜の木」駅の不動産店です。不動産、に関すること、東急沿線、城南地域のことなど【㈱城南ハウジング】

原発の事故、最悪の「レベル7」【田園調布多摩川の不動産売買/賃貸/管理の事なら城南ハウジングへ】

2011-04-12 | 日常の事
スリーマイル事故をはるかに凌ぐ、史上最悪の原発事故と言われた86年のチェルノブイリ原発事故(旧ソ連)と同じレベルになってしまいました・・・
と、いうか、そんなこと東京電力は予測していたと思います。
原子力安全・原子力安全委員会、東京電力、政府は今更何を言い出すのやら・・・
昨日の東京電力の社長の会見も・・・
私だけではないと思います、聞いていて呆れてしましました
全く事の重大さと認識の甘さを感じていないようです

言えることは、
原子力安全・原子力安全委員会なんていう組織はド素人だということ。
ホームページを見てより一層ガッカリします。
テーマは「たゆまず「安全」という永遠」だ、そうです
ご興味がございましたら、見てください。ホームページは冗談だと思います。
組織も実にわかりにくい・・・というか、故意にわかりにくくしているというか・・・
「原子力安全・保安院」は経済産業省の組織、
「原子力安全委員会」は形だけの内閣府内の組織、
で、お得意の独立行政法人「原子力安全基盤機構」、
何の役にも立たない、高給取りのお役人さんのお仕事場。胡坐のかき過ぎです。。。


東京電力は未だに情報操作しながら、組織を守る事に懸命だということ。

政府は東京電力をコントロールできていないということ。



まだまだ地震も続いてます。
東北から関東にかけて、地震がかなり多発しており、眠れない日々が続いている事と察します。

何度も申上げました、
政府、東電、原子力安全・原子力安全委員会の方々、テレビで知ったかぶりの大先生方々・・・
お願いですから、真実と間違いない情報を提供してください。
震災に遭っている国民の事をよ~く考えて、言葉を選んで発言していただきたいものです


今後、何を信じるべきか、かつてない原発事故、地震災害にどう向かい合っていくべきか、
自分自身で見つめなおす必要があると思います

しかし、日本下の断層面は、今までとは異なる変化が起きているのでしょうか・・・
まだまだ予断の許さない状況です。。。


ホームページはこちら


 

***********************************
城南エリアの不動産を買取ります。

また、空室でお困りのマンション情報、
是非、ご紹介ください。
お待ちしております。

【田園調布・多摩川の売買/賃貸/管理】
 はお任せください。

大田区田園調布1-11-10
東急東横線「多摩川」駅 徒歩3分
***********************************


                          

                       社)全国宅地建物取引業協会連合会会員
                       社)全国宅地建物取引業保証協会会員
                       社)東京都宅地建物取引業協会会員

     
          ,,Co2削減 チームマイナス6%'' 
                【田園調布・多摩川】城南ハウジング
                      









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のさくら、満開です。。... | トップ | 建物を新築した場合は・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の事」カテゴリの最新記事