【田園調布.多摩川.鵜の木の不動産売買.賃貸管理】㈱城南ハウジング

東急多摩川線「鵜の木」駅の不動産店です。不動産、に関すること、東急沿線、城南地域のことなど【㈱城南ハウジング】

お部屋が見つかるまで、お付合いしますけど・・・

2008-11-13 | Weblog
「何事にもよらず、志を立てて始めたら、うまくいかなくても失敗しても、簡単に諦めない、一度決めたら。。。」と教わってきました。。。

しかし、残念です。
二時間も悩んでましたよね・・・奥さんの前で。。。私の前でも。。。

私なら恥ずかしくてキャンセルなんてできませんよ・・・
紹介者さんにも恥をかかせたんですから。。。

これ以上言いたくありませんけど。

根気よくお付合いしますが、次は許しませんよ。。。本当に。。。


明日は師匠が打合せに来ます。。。
よろしくお願いいたします。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定額給付金ってどう思います? | トップ | 田園調布居住者様限定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事