【田園調布.多摩川.鵜の木の不動産売買.賃貸管理】㈱城南ハウジング

東急多摩川線「鵜の木」駅の不動産店です。不動産、に関すること、東急沿線、城南地域のことなど【㈱城南ハウジング】

大家さんの悩み、解消します・・・

2009-06-05 | 賃貸
先日触れました。
稼働率を上げるため、まず内見者を多く取ることから始まります。
一般的に内見して成約に至る確率は

・新築---3割
・5年以内---2割
・6~15年---1.5割
・それより古い---1割以下
                  と言われています。


皆様の物件はどの位の内見者数で成約しますか?
仮に皆様の物件が、10人見に来て一人決まる部屋だとすると、皆様がするべきことは何だと思いますか?
10人の内見者を連れてくることが重要ですよね。
あくまでも確率ですから「何人で必ず」とは言えませんが、数を多く見てもらうことが空室対策の第一歩です。
多くの大家さんは不動産屋に任せきりで、どの位内見者数があるのか、何人目で成約しているのかを把握してないのが大半だと思います。
まず、そこから始めてください。

自ずとそれぞれの対策が見えてきますよ。


ホームページはこちら

***********************************
城南エリアの不動産を買取ります。

また、空室でお困りのマンション情報、
是非、ご紹介ください。
お待ちしております。
***********************************

【田園調布・多摩川】城南ハウジング






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から2日間、浅間神社でお... | トップ | Co2削減にご協力を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

賃貸」カテゴリの最新記事