【田園調布.多摩川.鵜の木の不動産売買.賃貸管理】㈱城南ハウジング

東急多摩川線「鵜の木」駅の不動産店です。不動産、に関すること、東急沿線、城南地域のことなど【㈱城南ハウジング】

ご来店ありがとうございます。

2008-10-30 | Weblog
以前、会社に勤めていた時の大先輩がご挨拶にきていただきました。
いつもお洒落で、言葉づかいがとても綺麗、お上品な女性でした。
尊敬しております。。。

田園調布のマンションを貸したいということでしたので、
早速、拝見させていただきました。

見て驚き。。。
生活感が全くない・・・綺麗に使っております。

ご本人は赤坂にお住まいで、
お嬢様が田園調布のマンションを使っていると聞きましたので、
正直、お部屋は汚れているのではないかと・・・

翌日、ご姉妹に会わせていただきました。。。
が、親子なんですね。
そのままの素敵な感じがお部屋とご姉妹に表れておりました。
またまた納得・・・ご姉妹お二人も素敵な方で、

勝手な想像申訳ありません。。。

良いお客様がご紹介できるよう頑張ります。
(すぐに決まると思います。)

これからもよろしくお願いいたします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お力添えありがとうございます。 | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事