【田園調布.多摩川.鵜の木の不動産売買.賃貸管理】㈱城南ハウジング

東急多摩川線「鵜の木」駅の不動産店です。不動産、に関すること、東急沿線、城南地域のことなど【㈱城南ハウジング】

お力添えありがとうございます。

2008-10-28 | Weblog
今日はおかげさまで大変忙しい一日でした。
不動産の引渡しやら、お世話になってる先輩の来店やら・・・
しかも、もうじき11月とは思えない暑さで・・・
てんてこ舞いでした。 でも嬉しいことです。。。

昨日の保証会社のKさんもありがとございます。
またまた約束に対応できませんで。反省しております。

話は変わりますが、以前お世話になりました、民主党の○○先生から、久しぶりにご連絡いただきました。
テレビ等に数多く出演しており、かなり有名な議員の先生です。
私は世間様でいう無党派ですので、民主党に対し特別な思いは無いのですが、
連絡をいただけることは大変嬉しいものです。

お店をオープンして約2か月間、色々な人からお祝いしていただきました。
元野球選手、サッカー選手、ミュージシャンの方、有名店さん、諸先輩方々・・・
など。。。

これも一重に協力していただける皆様のお力があるからだとしみじみ感じております。

これからも精進いたしますので、皆様のお力添え、よろしくお願いいたします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大家さんの悩み | トップ | ご来店ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事