レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

京橋千疋屋 モーニングセット(京橋本店)

2014-06-29 14:59:11 | モーニングセット
千疋屋でモーニングセットを楽しみました。
東京駅地下街の千疋屋は大変込み合っていて行列を作っていましたので、
駅から八重洲口に出て徒歩5分くらいのところにある京橋本店までいってきました。

京橋本店では、店頭にモーニングメニューの看板を出していますが、
お店のずっと奥にフルーツパーラーがあるので、穴場的な感じです。
実際に入ってみると、
想像していたよりも席数が多く、テーブルが広く、大変落ち着いています。
外が雨だったせいなのか、こちらは待たずに直ぐに座れました。


モーニングはサンドイッチとコーヒーのセットを注文しました。

コーヒーは淹れたての大変美味しいもの。
サンドイッチはハム、きゅうり、トマト、玉子がサンドされています。
サラダはレタスとプチトマト、プチトマトが良く熟していて美味しかったです。

フルーツヨーグルトは控えめな甘さのヨーグルトにカットフルーツが入ったもの。
中央部のホイップクリームとラズベリーソースがいい感じです。
カットフルーツはキウイとパイナップルとパパイア、
とくにパパイアが香りが良く美味しかったです
底部にはバナナが入っていました。

モーニングセットは他にワッフルセットや朝カレーセットなんてありましたね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿