レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

みなとみらい HARBS横浜ランドマークプラザ店

2011-09-08 22:27:13 | 美味しかったもの
先日、ちょっと気になっていたお店に行ってきました。
みなとみらいにあります、HARBS横浜ランドマークプラザ店です。
店内は混んでいたので中には入らずに、ケーキをテイクアウトにしました。

「1個食べて、心まで満たせるケーキとはどんなものか」というコンセプトで、
素材や作り方にこだわりを持っているお店のようです。
ショーケースの中には、ホールの状態でケーキが入っていまして、
注文を受けてからカットしている・・とのこと。
何よりも、ケーキが大きいです。
8号(24㎝)ですから、1ピースがズッシリときます。

マロンケーキを選びました。
やはり1ピースが大きいです。
背面のマロンクリームがたっぷりあるのが嬉しいです。
スポンジと生クリームは軽い口当たり。
美味しい紅茶を飲みながらゆっくりと心おきなく楽しめるサイズです。
大きいのでお値段もそれなりにしましたが、美味しいと思います。

ミルクレープも評判良いようですので、次にチャレンジしてみたいですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿