レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

ラーメン二郎 目黒店

2012-12-20 23:41:04 | ラーメン二郎 目黒店
ラーメン二郎目黒店へ初訪問です。

この日は五反田での用事を済ませた後、目黒川沿いを歩いてここまで辿り着きました。

18時少し前に到着。外待ちの折り返しを指示するボード。
18時を少し過ぎた頃に開店しました。

小ラーメン(500円)を注文し、コールはニンニクです。

液体の透明油がたっぷりです。野菜はしっかりと茹で揚げられています。
量は少なめ・・ですが、私には丁度好い感じです。
豚は小さいですが何枚も入っていました。
食べ終わる頃にしょっぱさと油が気になってきましたが、美味しかったです。

周りの人達はまだラーメンを堪能中・・もうちょっとゆっくり食べれば良かったかな?
とてもお腹空いていたので、つい早食いしてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿