レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

H&M 表参道へ行ってきました

2009-02-07 21:59:16 | Weblog
開店初日は沢山の人が行列をつくり、とても話題になったH&M
私も、今日始めて行ってきました
あの通りって、パレフランスが無くなってからあまり行かないんですよね。
ビームスに行くときぐらいかなぁ。

午前中に行ってきました。行列こそはしてませんでしたが
お店の中は混んでいました。
中に入ると、値段の割りにお洒落な服がたくさん。サイズも豊富にありました。
(でも、チョッとスレンダー系かな。)
情報によると、約2週間で在庫が入れ替わるということなので、
「いいな・・」と思ったら、即決で買わないと次ぎ来た時には並んでない!
ということになります。

紅いトレンチコートが可愛かったので早速試着
大きかったので、1サイズ小さいのをと思って戻しに行ったら
さっきまで並んでいた場所とはまったく別のスペースに移されていました。
そのくらい、ディスプレーがマメに回転しています。
洋服は、全体的にセンスがすごく良いです。
今度はゆっくり見たいです

紅いロングのトレンチが最終的に気に入って購入しました。
思ったよりも安かったです。
ハンガーもサービスで付けてくれました。
黒のシンプルなデザインでH&Mのロゴが入っています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿