レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

イノシシと栗のテリーヌ

2009-02-25 22:07:48 | Weblog
これは、フランス産のイノシシと栗のテリーヌです(写真)
これはカルディ・コーヒー表参道店で買いました。

いいパンを買ったときに食べようと思い、
ずっと大事にしてきました。

蓋を開けると美味しそうなテリーヌ
その中に栗が、思っているよりも大きな粒で幾つも入っていました
イノシシは・・普段食べないので、どんなものかよく解らないのですが
これはクセが無く、どんな人にも美味しく食べてもらえる味です。

手のひら大程の、比較的大きな瓶ですが
美味しくて、ついつい沢山パンにのせてしまい
気が付いたら、今開けたばかりなのに
もう半分近くを食べてしまっていました

テリーヌは、美味しいですけど脂が多く入っているので
気をつけないと・・・ね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿