レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

とんかつ赤城 (相模原)

2021-08-07 23:39:58 | 美味しかったもの
この日のお昼は、相模原のとんかつ赤城で串カツを食べました。
串カツを注文するのは初めてです。

串は外されてこのような姿で提供されました。
なかなかのヴォリュームです。

ネギとインゲンがひれ肉と交互に挟まれています。

付け合わせはキャベツ(半分にしてくださいとお願いしました)マカロニサラダ、果物

キャベツ半分でも多いくらいです

しっかりと揚げられています。
今回は単品で食べました。単品でもお腹いっぱいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿