レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

千里眼 冷やし中華 麺少なめ (駒場東大前)

2016-08-17 22:48:28 | 二郎以外のラーメン
前回カートさんと訪問した時、ラーメンを食べたんですが、今年こそは冷やし中華と、
連れと2人で行ってきました。

井の頭線「駒場東大前」駅を降りて徒歩7,8分くらいでしょうか。
途中、にわか雨に降られながら到着。外待ちは10人くらいいました。

これが噂の冷やし中華ですね。


食券を買い、暫く順番待ちしていると連席で案内してもらえました。


冷やし中華麺少なめニンニク、辛あげ別皿です。

横からの画像(見切れてます)

野菜がたっぷりです。麺少なめでこの高さはすごいです。
別皿の辛あげ


とても美味しいです。

これはリピートしたいです。

鶏もイイ感じ。

辛あげを入れると味が引き締まります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿