レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

ラーメン二郎野猿街道店2 プチ二郎麺少なめ辛い奴DEATHヴァージョン ニンニクアブラ

2016-08-01 20:02:06 | ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
7月29日、ラーメン二郎八王子野猿街道店2でプチ二郎麺少なめ辛い奴DEATHヴァージョンを食べました。
この日は、kennさんやアフラさん、みる姐さんご夫婦、にゃむにゃむさんご夫婦もご一緒でした。

前回の帰り際、助手さんに「DEATHのスープはもっとドロッとしている方が良い」と言ったのが店主さんに届いたのか、
今回のDEATHヴァージョンはかなりのものに・・・。

これ、なかなかイイ感じです。
スープの色が赤いを超えて赤黒いです。

なので見た目が大変怖い感じです。
食べてみると美味しくてとても辛い。なんだか楽しくなってきます。

ブタが辛さに負けず美味しいです。野猿のブタはとても良いブタですね。

ふう、もう熱いのか辛いのか痛いのか解らない、ここまで辛いのに食べることを止められない野猿の恐ろしさ。
生卵も頼めばよかったなあ。

油膜たっぷり。呑めないけれどこれもDEATHヴァージョン美味さの一つかも。
途中カートさんがこのスープを味見してたけど「辛いと言うより苦い」と言っていましたね。
食べていて楽しい気分になります。


今回もありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿