レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

ロッキーマウンテン

2009-08-07 09:14:27 | ケーキ・スイーツ
バンクーバーのバラード駅から徒歩5分程歩くと
ロブソン通りにはいります。
ここの通りは、原宿や表参道みたいな場所で
かわいいお洒落なお店がたくさんあります

今の季節はとても日が長くで
夜8時でも日中のように明るいんですよ
9時には暗くなりますけど・・
日の出は日本とそう変わりは無いかな
そんな訳で、時差なんて狂いっぱなし
日本に戻るまで直りませんでした

夜が明るいせいか、買い物の時間が長くとれました
今の時期(7月下旬)はバーゲンの時期でして
何処のお店も軒並みバーゲン!
gap、ROOTS、ブルックスブラザーズ、ロクシタン、ボディショップ
guess、等々

ロブソン通りにある
一軒のチョコレートショップが目をひきました
ロッキーマウンテンというお店
ここは付き添いのガイドさんにも教えてもらったお店なんですけど
写真にはありませんが、ソフトボール大くらいの大きさの
丸いチョコレートケーキが嬉しいんです
私が買ったのはチョコレートディッププレッツェル(写真)

手のひらサイズの大きなプレッツェルにミルクチョコを
コーティングしたもの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿