レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

ラーメン二郎野猿街道店2 プチ二郎麺少なめ辛い奴DEATHバージョン

2016-01-09 22:00:27 | ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
今年の二郎始めは、野猿街道店2でプチ二郎麺少なめ辛い奴DEATHバージョンを食べました。

スープはどろっとした辛い奴にジョロキアがいくつも入っています。

はみだしたスープがいかにも辛そうです。
去年、主人(カートさん)がよく食べていたので、気になっていたんですよ。
今日は食券を出すときに、「カートさんの食べてるDEATHヴァージョンで」とリクエストしました。
店主さん楽しそうな顔でジョロキアを刻んで小鍋に投入して、煮立ててました。大丈夫かな・・・。
助手さんもコールの時に「辛さが目に沁みる」なんて言っていました。

着丼したとき、あまりにもスープが赤くてどろっとしているので、食べきれるか不安になりました。
カートさんが食べてるのを見たときは、さらに野菜の上に(大量に)唐辛子トッピングがあったはずなんですけど・・・。
多分初めてお願いしたので、この辺はちょっと手加減してくれたのだと思います。

真っ赤っかです。一口食べると、辛いけど美味しいです。
口の中ヒリヒリというよりも、体中が熱くなってきます。

生玉子に野菜を絡めて食べるとマイルドです。
とても美味しいです、
たべているうちに汗びっしょり、鼻水も止まらないです。

途中で店主さんから「(辛さに)強いね」と言われたりして。
いつの間にか完食、美味しかったです。すっごい気に入りました。
次回もDEATHバージョンを食べたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿