レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

ラーメン二郎 新小金井街道店

2012-07-27 23:35:46 | ラーメン二郎 新小金井街道店(閉店)
ラーメン二郎新小金井街道店に行ってきました。
今までにも何度か新小金井街道店を訪問していますが、
ブログにupするのは初めてです。
今回はミニラーメンを注文して、コールはニンニクです。

野猿のプチ二郎よりやや大人しい盛り付けです。

豚が、脂身が少なくて美味しいので、つい一気に全部食べてしまいました。
ここのラーメンは凄く美味しいです。
ニンニクと脂と二郎専用醤油の具合がすごく良いんですよね。
ミニラーメンではなく、もう少し大きいサイズを注文すれば良かった・・・と、
ちょっぴり後悔しました。

ガラムマサラのトッピングも美味しいです。

うっかり完食してしまいそうだったところ、
主人に指摘されて、慌てて助手さんに出してもらいました。
カレーの香りが合いますね・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿