レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

ラーメン二郎 野猿街道店2

2012-11-22 23:07:45 | ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
晩御飯はラーメン二郎野猿街道店2で食べよう・・・ということで訪問しました。

いつものプチ二郎でニンニクを入れてもらいました。
今日の麺はいつもより少しだけ軟らかいかな?と感じましたが、
スープとのバランスがとても良かったので、あまり気になりませんでした。

主人がAB郎を注文していたので、ABトッピングをおすそ分けしてもらいました。
エビがおいしいです。
混ぜてしまうと味変が激しそう・・と思ったので、このまま混ぜずに頂きました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿