レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

メキシカンサンドウィッチ Torta Rica (赤坂 アーク森ビル 2F)

2017-12-31 01:19:08 | 美味しかったもの
随分前の事ですが、10月20日イーヴォ・ポゴレリチのピアノリサイタルを聴きにサントリーホールまで行ってきました。

開演前に軽く食事をしようと思い、ホール目の前にあるメキシカンサンドウィッチのお店「トルタリッカTorta Rica」で軽く食事をしました。

店前が上手に撮影できない・・・。
グリルチキンとホットコーヒーのセットです。

たっぷりの野菜とグリルチキンが入っています。
最近はこういう厚みのあるサンドが流行っているみたいですね。

メニューはこちらです。


10月20日はポゴレリチの誕生日で、
開場の時にチラシが配られ、
企画側から演奏会終了時に、観客全員で「Happy Birthday to you」の大合唱のサプライズをしましょうという提案がありました。
本番ではポゴレリチが最後の演奏を終えアンコールにも応えた後、舞台袖から大きなバースデーケーキがステージに運ばれ、
スタッフさんの一人が指揮をとって観客全員で大合唱をしました。
私はステージ裏手の席だったので、ポゴレリチの後ろ姿で表情は見えませんでしたが、感動的なシーンでした。
来年は12月に来日予定だというので、また聴きに行きたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿