レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

ラトリエアマファソン (上野毛)

2021-12-26 18:00:29 | ラトリエアマファソン
上野毛のラトリエアマファソンでクリスマス限定のパフェを食べました。

詳しいメニューです。


スタッフさんが撮影用の演出をしてくれました。
クリスマスにちなんだサンタの電飾がとても可愛いです。

液体窒素も入れてくれて雰囲気満点でした。

撮影後はこんな感じで

お皿を変えて実食です。


サンタクロースのマカロンはもっちりとした食感で美味しかったです。

この松かさは、ピスタチオのクリームです。周りのキャンデーのデコレーションが可愛いです。

グラス縁のクッキーはもみの木の香りなのかな?植物の香りがしました。小さな赤い実は甘酸っぱく小さなゼリーも飾られていました。
とても繊細な作りです。

何層にもなっています。

チャイのアイス、ピスタチオのムース、ヴァン・ショー(ホットワインのジュレ)、フランボワーズのムース、もみの木のソース
クリスマスらしい演出を楽しんで美味しく頂きました。

何を食べてもいつも美味しくて、感心していしまいます。来年もまた食べに行きたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿