johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

ホロライブチームが「にじさんじ」「ぶいすぽっ!」と対決!湊あくあ主催の「女子VALORANTカスタム」本日8月26日20時スタート

2024-08-26 13:07:00 | ゲーム

VTuberグループ・ホロライブ所属の「湊あくあ」さん主催による、「にじさんじ」や「ぶいすぽっ!」ともコラボした「女子VALORANTカスタム」の開催が決定しました。本日8月26日20時から開始予定

今後の方向性がやはり得意分野なのでしょうけど、もうあの陰キャがホロライブの中のような具合にはならないのかと思うと失ったキャラは大きいのかと思いました。

新キャラが安定してリグロスなどで出ているのは頼もしいけど、これまでのコラボも見られないのかと残念です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の5割がPC「使わず」 校... | トップ | 石破氏、裏金議員公認で発言... »

コメントを投稿