johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

大阪ミナミ 宝飾店強盗 刺された店員が死亡 中国籍の男を逮捕

2024-08-08 02:36:00 | ニュース

大阪ミナミ 宝飾店強盗 刺された店員が死亡 中国籍の男を逮捕 | NHK

大阪ミナミ 宝飾店強盗 刺された店員が死亡 中国籍の男を逮捕 | NHK

【NHK】7日午後、大阪 ミナミの宝飾店で、客を装って訪れた男が店員を刃物のようなもので刺し、高級腕時計を奪いました。店員は夜にな…

NHKニュース

 
(所感)
私は過去の経緯からも大阪が外国人に舐められているような感覚になりました。
外国人が犯罪を起こすだけなら、他でも起きますが、そんなに金目的のダイレクトな犯罪ではありません。
それに普通は帰国する方が多いです。
残って不法残留になる時点で犯罪に当たりますから。

問題なのは安易に日本へと来てしまう事とそれまで洗脳されたままで抗日ドラマ的な頭の中だとこうなりますよね。
冷静に判断する前に感情的になっていないかと想像するだけなんです。

日本での再教育が必要と言う考えも示さないといけないのです。
自由民主党の一部の議員は利権なのか外国人労働者の雇用を推奨しているかのようになっています。
また維新もC国の企業や関係者に甘いのでは?

アメリカではありませんが入国に対して選別する事が大切なのですが、そう言うのが緩すぎて話にならないのでしょう。

厳密にしないと外国人同士の犯罪になる恐れも出てきます。
管理するような事まで考えられない政治家と言うのが無能過ぎます。
選挙だけで当選した政治家が知識、常識、モラルなどに欠ける時点で外国人労働者の雇用の法律を論議するに値するだけの人物に相応しくなかったようです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中丸雄一 テレビ各局が「出... | トップ |   

コメントを投稿