johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

ジャニーズ問題 被害申告の35人に補償金支払いへ手続き開始

2023-11-22 18:17:00 | ニュース

ジャニーズ問題 被害申告の35人に補償金支払いへ手続き開始 | NHK

ジャニーズ問題 被害申告の35人に補償金支払いへ手続き開始 | NHK

【NHK】ジャニー喜多川氏による性加害問題で、ジャニーズ事務所から社名を変更した「SMILE-UP.」は、被害を申告した人のうち3…

NHKニュース

 
まだ金額等を提示する段階のようです。
ただし、35人で決まってしまうとその後前例にされてしまうのかと気にする点です。

もう一つ気にしているのは何故この35人なのかです。
下記の人数からすると相当に時間が掛かりそうですね。
20日の時点で834人から申し出があったとしています。
全員支払い対象なのかはわかりませんが、一人当たりが高額だと倒産させて終わりの恐れも出てきます。
5ちゃんねるだと何も調べずに高額を書いて喜んでいます。
書きませんが、この連中が他の前例を知ったら青菜に塩みたいな事になるんでしょう。

Yahoo!コメント欄に書いては憚れるような話がありそれを指摘するのは容易ですが、取り返しがつかないのであまり騒いであげない方を慮るべきかと思いました。

金の事になると銭ゲバではありませんがどうしても浮き立つものです。
端ないと言われそうです。

エージェント契約の新会社の方はどうなるのかそちらへと今後の注目なのでしょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名倉潤さんプロデュース「ス... | トップ | ジャニーズの新会社名? ネッ... »

コメントを投稿