見出し画像

主夫の徒然なるままに

主夫のつれづれ、gotoトラベル 行ってきました。

趣味は、旅行なのにここ2年ほど泊りの旅行に行けなかった。いろいろ問題を抱えているgotoトラベルだけれども、パソコンで調べてみると結構、楽しそうでお得な旅行が多いのでポチって見ました。小さな孫もいるのでみんなが楽して、最後の夏も感じられる海をめざしてみました。
 旅行先は、「星降る島の海辺のホテル 周防大島 サンシャインサザンセト」海あり、プールあり、花火あり、美味しいコース料理あり、ついでにライオンと虎とゾウさんを見に近くの動物園にも訪問してみました。実に美味しく楽しい旅となりました。




 gotoトラベルにどれくらいの人が利用しているのか心配していました。やはり、コロナにはなりたくないので「どうかなぁ」というのが初めにあり、日曜日の高速はとても空いていてドキドキでしたが、ホテルはちょうどいい感じの宿泊客で完全に「コロナ」を忘れてしまいました。けっこう皆さんgotoトラベル利用しているのだなぁというのが素直な感想でした。35%補助に旅行会社からのポイント、地方自治体からの補助などお得に良好に行けるのは確かです!また行こう!


徳山動物園

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事