☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

本日のビーバーはZoom集会でした

2021年03月14日 12時40分33秒 | Weblog

緊急事態宣言延長のため、本日予定していた三ツ又沼での作業と自然観察会ができなくなってしまいました。
本当に残念ですが、今日はビーバーだけZoom集会でした。
この1週間では「311」ということもありましたので災害時の連絡方法の一つ、公衆電話のかけ方について隊長から説明がありました。
きっとビーバーの皆さんも勉強になったことと思います。

※なお、カブ隊は本日は時間の都合が合うか不確かでしたのでZoom集会は開催は致しませんでした。



3月11日の震災については、上尾4団は武勇伝(・・・というか)がございます。早々に募金という活動を通じて3日間連続で震災の翌々週にいち早く動き出し大きな市民の皆さんのご厚意をいただくことになりました。
当時の集会日誌をぜひご参照ください。

ここから3日間連続の集会日誌
結果は
あと少しで100万円でした!
腰が抜けそうになりました^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日 バレンタインデー!  | トップ | 3月22日(日) zoom集会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事