☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

きょうは

2018年12月02日 10時46分50秒 | Weblog




きょうは上尾市社会福祉協議会の応援で歳末助け合い募金です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの集会は | トップ | 夕方からは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとうまき)
2018-12-02 11:17:11
寒い中、ご苦労さまです。さきほど募金をさせていただきました。(赤いジャケットと黄色いベレー帽の服の子です)

頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (須賀)
2018-12-02 20:59:53
そうでしたか、御親切にありがとうございます。
けっこう高校生も最近は進んで入れていただけるので感心です。

今回は私たちは勘定せず、社会福祉協議会にそのまま渡す、いわゆる募金手伝い要員のような型式になります。今月末頃に金額は知らされますのでそうしましたら掲載したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事