☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

3月22日(日) zoom集会

2021年03月21日 10時37分46秒 | Weblog
きょうは、8時半からカブ隊がZoom集会、チャレンジ章の災害救助員を確認しました。さらに4月からの予定ということで過去に実施した川越七福神スタンプラリーと化石探検の様子を写真を交えて説明を聞きました。

9時半からはビーバーのzoom集会、きょうはバターづくりをします。生クリームと牛乳とペットボトルを用意して画面を見ながらみんなでおいしいバターを作りパンに付けたりして食べました。

来月からは野外で集会ができるようになるといいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のビーバーはZoom集会でした | トップ | 4月11日(日)は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事