☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

カブ隊キャンプ 2024秩父中津川 8月17日

2024年08月20日 06時18分50秒 | Weblog
心配された台風は全く影響なく改めて私の晴れパワーを自覚しました(笑)
しかし、パワーを使い果たし明日は雨の予報も出ております

バスは道の駅花園で休憩したあと、いよいよお菓子争奪のバスクイズ大会、
県クイズ、逆さワード、連想クイズなどで次々お菓子を貯めていきます
11時おがの化石館、化石とようばけを堪能し、暑いので車内で昼食、13時に出発しクイズの続きをしているとあっという間に、中津川こまどり荘に着きます

なつかし〜、という声も聞こえます
開会式を終わり早く着いたので自由時間、キャンプファイヤーの出し物の練習に集中する各組
17時からお風呂
18時から夕飯
かなりの子が完食、19時半にナイトゲームの集合になるとテンションマックス、
キムスゲーム(記憶)、チャイルドセブン、デンリーダーのコーナーを巡ります
21時に組長会議、リオナの司会で進行しました、みんな立派な振り返りと、明日への取組みを話してくれて、いや〜立派になったものだと感激してしまいました
明日もは、終日川で遊びます
天気が良くなりますように(天気)
頑張りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(日)かわはく | トップ | カブ隊 キャンプ2日目 8月1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事