☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

2月14日 バレンタインデー! 

2021年02月14日 20時54分03秒 | Weblog

緊急事態宣言中ですのでzoom隊集会
ビーバーは相変わらず面白そうですねえ・・・
小田川隊長が固まってしまって写真のようになってしまいました、びっくりしましたね^^

その次はカブでしたがせっかく用意した動画や写真をうまく出せずボロボロ(( ;∀;))残念、そのあと出し方を練習しましたので次回は大丈夫かと思いますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の集会は | トップ | 本日のビーバーはZoom集会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事