☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

月の輪キャンプ実施中

2024年04月14日 05時29分03秒 | Weblog
テントの設営が終わり
1520から月の輪ハンドブックを使い考査科目の総仕上げをします
これが終わればボーイスカウトの初級課程を修了したことになり入隊と同時に次の2級に取り組むことができます
17時半を目指して考査科目合格サインを新井隊長にいただきます
そうしたら
夕飯づくりです
※受講した月の輪集会の内容により本日合格出来ない子もいます

夜はミニキャンプファイヤー、社長ゲームを延々とやって楽しみました(笑)




2日目、朝食を終わり
8時半から朝礼
9時から追跡ハイク
10時半からテントサイト撤収後閉会式になります
なので、早ければ11時過ぎには終了になるかもしれません

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日のビーバー隊 | トップ | 4月21日(日) 団総会 上進式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事