新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

やっぱり!

2006-07-14 10:41:18 | 地域情報
表紙をリニューアル!なかなかかわいいブログになってきた。


今日はいばらきとっても蒸し暑くいい天気。
昨日は時々雨が降ってきてぱらつくぐらいで曇り空だった。
新潟は大雨なんだね。久しぶりにニュースで万代橋を見て懐かしくなってしまった。関東ではこんな気楽な天気でも、新潟は大変なんだね。


そう、いばらきで撮影が多いわけがちょっとわかった。
ほかの市は分からないけど、ここはどうやら撮影を誘致しているらしい。

5月にロケが行われた作品
*フジテレビ「ブスの瞳に恋してる」
*映画「九州やくざ戦争シリーズLB熊本刑務所」
*映画「東京ゾンビ外伝」
*テレビ朝日「仮面ライダーカブト」
*TBS月曜ゴールデン「山村美紗サスペンス 京友禅の謎」




仮面ライダーカブトがちょっと見てみたい!
でも過去のものは書いてあったけど、今後の撮影予定は書いてなかった。。
きっとほかの市もこんなことやってんだろな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿