新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

バレンタインデーのチョコは!

2009-02-17 15:58:41 | こども
そして、インフルエンザで休んでいる間、
バレンタインデーが過ぎ、

バレンタインデー後の初めての登園で、
他のお母さんから嬉しいお知らせが!


 「ぴーくん、優しくって好きだから って
  こどもがチョコレート作ったんだけど、
  作ったのがだいぶ前で、
  しばらく休んでいたから渡せなくなっちゃったのよ。
  残念ながら、一番の本命じゃないんだけどね、
  ぴーくんにもあげたかったみたいよ


とのことで!!

残念!
本人には現物がないので、親同士の心に秘めておく、
ということでお話だけききました。


それにしても
家族以外にも

’ぴーくん 優しいから’

と思ってくれる人がいてうれしかったです。
ほんとに優しいんですよ~
良い子に育っております。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインデー (おばば)
2009-02-23 00:47:51
そうですか・・・
小さいながら、バレンタイン・・・恋の予感ですね。
いいなぁ~~~

将来は姑同士・・・頑張りましょうね^^

元気ですか?
返信する

コメントを投稿