新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

あまりにもご無沙汰してます

2011-06-06 15:52:28 | こども
テンプレートがいまだにクリスマスのままで焦りました。。
Kちゃんももうすぐ1歳になります。



もうすたすた歩いているので目が離せません!
しかも腕の力が付いてきていてテーブルの棚とかにぶら下がったりします。
女の子って成長が早いのかしら。。

今日は(今日も)納豆のご飯を食べていて、
「なっとうだよ」といったら、
初めてまともに
「なっとう」
と発音しました!

初めての言葉が納豆って。。。

今までいろいろしゃべってはいますが、
せめてママとかパパとかそういう。。。ねえ。。


さてどっちがKちゃんでしょう~




ちょうど同じころの同じ服の写真があったのでUPしてみました。
にいににそっくりですねえ。。








正解は右の写真です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿