新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

あち~ぃ

2006-08-18 14:41:45 | こども
洗濯物も半日で乾く今日の日。。

うちの子供、お盆疲れ(クーラー当たりすぎ!)にて熱が出ていましたが、本日復活。こんないい天気だけどさすがに病み上がりではプールにもいけないねえ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰おめでとう♪(⌒▽⌒)ノ (いもうと)
2006-08-18 21:05:32
甥っ子の熱が下がってよかったですわ。



お盆中の楽しいひとときをありがとうございました。

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b



なかなか東京へ来れるタイミングが合わないけど、都合をつけていつでもおいでやす。

返信する
返信~復帰おめでとう♪(⌒▽⌒)ノ (いもうと) (返信~じり)
2006-08-21 19:48:26
どうも心配おかけしました。帰った日はひさびさに39度以上の熱が出て、ぐったりしてましたが次の日には微熱にもかかわらずすっかり元気でした。やっぱり一気に熱を出すと治りが早いね。
返信する

コメントを投稿