新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

こども語録

2007-02-03 20:46:01 | こども
今日は節分。

ぴーくんは昨日幼稚園で豆まき大会をやったようで、



「おにわーそと!」


おお、4歳にもなるとしっかり言うね~




「おにわぁーそび!」



ん?

鬼遊びかよ!


しばらく
おにわーそと!おにあーそび!を連呼していました。


****************************


今日手帳をみていたら、1月29日に撮ったエコー写真がでてきて、
しまっておこうと思って、しみじみ眺めていました。
これが最後だったんだよね。。
と、悲しくなっていたところ、
ぴーくんがやってきて、



こども
「だっこ」

(だっこする)

こども
「おかあさん、だいすきだよ!」



 


なんてやさしいんだ、きみは!


こどもながらに、心配して応援してくれているようです。
最高の子です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿