新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

風邪で休んでいます

2007-12-23 15:59:15 | こども
のち
といっても、私だけ元気です。

ぴーくん、先週の水曜日の放課後に外遊びをしてから、
鼻水が出てきて、木曜日の夜に37度くらいの微熱。
金曜日は終業式で、熱は37度よりちょっと下だったけど、
念のため休ませて土曜日様子を見ていたら。。
土曜の夜に熱が一気に39度4分。

しかーし!

今朝になって熱がすっかり下がり、
元気なぴーくん。
後は咳と鼻水だけですなあ。。
さすが!

でもなんか外に出るとまた熱でそうで心配です。
安静のクリスマスになりそうです。
だんなも寝てます。

今日は楽天で頼んだケーキが届き、
しかも新潟菓子工房(菜菓亭)ですよ。
何でここまで来て菜菓亭なのか、ちょっと思いましたが、
ザッハトルテが美味しそうだったので、つい。

そう、ホームベーカリーでピザの生地を作りました。
手作りするとめっちゃ美味しいですわ。
うまいうまいとむしゃむしゃ食べました。
我が家に来たときはぜひ!

それでは良いクリスマスを

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれれっ。 (まぴママ)
2007-12-24 01:21:34
ごめんねぇ。
メール、私も遅れなかった。
どうしてだろう!?
さっきまで格闘してたんだけど、ムリだったよ~(汗)

全然、知らなくて。
大丈夫?ムリしないでねっ。
ぴー君も病みあがりだし、旦那さんも具合悪いみたいだし、じりさんも疲れてるでしょう?
看病って疲れるよねっ。

我が家は、いつでも歓迎するからムリしないでいいよ~。第二の我が家だと思って気楽にいつでも泊まりに来てね~^^
お大事にねっ。
返信する
どうもすいません。。 (じり(管理人))
2007-12-24 20:36:01
いくって言ったのに、、
風邪をうつしてしまうといけないので、(なにしろ年末は風邪引きますから。。)安静にしてます。年明けにでも行きますね~
返信する

コメントを投稿