新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

ただ今、発熱中

2007-02-10 16:43:33 | こども
おとといからだんなの具合がよろしくないと思ったら、
今日はぴーくんも発熱。
なんか熱くなってきたなあ、と思って計ったら、
38.8度

なので、昼ごはんはちょっとなあと思い、
ウィダーインゼリーを飲ませていたら、
「もう飲まない」
といったあと、じゅうたんと座椅子にゲロッと。。。

おいおい。。。
せっかく休ませようと思ったのに、
仕方なく足までゲロゲロが付いてしまったので、
シャワーを浴びせ、着替えさせて寝かせる。
そのあと、ゲロのついたじゅうたんと座椅子を洗ったのだが。。

頼むから吐くときは言ってよ~

思わずぐちぐち。

そういえば私も昨日から背中がぞくぞく。
家族全員で風邪かしら。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっきは・・・ (まぴママ)
2007-02-11 00:44:51
さっき電話もらった時、ちょうど宅急便が来てて
話し半分になっちゃってごめんねっ!食べ物や飲み物とか、必要な物があったら買ってくるからいつでも言ってねっ!!何せ出好きだからさっ。そうそうあの
例の商品、写真撮ったら送るから書けそうだったら書いてねっ。後・・・楽天、コンタクトやカートリッジなどなど、こまごま買ったからポイント確認してみてねっ!!のんびり休んでくださいねっ!!
返信する

コメントを投稿