走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯・・・

2016-04-24 09:05:20 | Weblog
今週は・・・
月曜日のお昼の時間は・・・ 
谷塚から新越谷へ向かう途中で戴くはずだったのだが・・・・
同乗していた優柔不断の○澤さんのせいで、結局いつもの豊華軒へ・・



麻婆が食べたい・・・ 麺しかない・・・ マーボー麺をオーダー・・・
こう言う図式です。ちょっと蒸し暑かったので、(⌒-⌒; )汗ダラダラ・・・
麻婆豆腐を口に含むと・・・ うぅ~ん白いご飯がほしい~



火曜日は・・・
なんだか吉牛へチンニュー!



おそらくこのシーズンの食べ納めになるであろう「すき鍋べ定食」をオーダー
・・・
・・・
うん。美味いね。



水曜日は・・・
周りのお店が休みが多い曜日で、前にもランチ難民になりそうになったので
今日は どん へ直行~



そろそろメニューに悩むようになって来たので、「どんハンバーグ」なるものをオーダー
看板メニューなのに食べたことなかった?!?
・・・
・・・
照り焼きソースがご飯に合う~(*゜▽゜*) いけるわこれ!?!

仕事先から帰る途中・・・
作業で喉が渇いたのでお飲み物を・・・ っと気になっていたやつを・・・



オランジーナのブラッドオレンジ。
・・・
ブラッドオレンジの酸っぱさに炭酸が合いますね・・・
・・・これ、焼酎を割るとかなりいけるんじゃないのかな?!?
こんどオーケーで買って、以前貴志からお土産でもらった焼酎を割って飲んでみよう うん。


木曜日・・・
久し振りに「大盛園」だった(大盛り弟がいたから)。
定番のチャーハンセットをいただいた・・・

っが、がっついてしまって画像は無しです・・・
出来立てアツアツのチャーハン美味しいですよね?!?


金曜日は・・・



久し振りの市場だったので・・・



前から気になっていた「きしめん」をオーダーしてみた・・・
メニューには「肉きしめん ¥680」となってたので、「きしめん」とオーダーすると、
「普通のきしめんで良いんですか? あの、鰹ぶしがのってるの?」と問われたので、
それで!と言うと、やって来たのがこれだった。
どっちか言うと、「肉」じゃなく、きしめんはこれでしょ!!
・・・
・・まったく想像通りのお味で、大大大満足でした!!!
さらに・・・(メ・ん・)?・・¥550。
ご馳走様でした! と自然と言えましたY。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震・・・ | トップ | 引き出物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事