走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯は・・・

2017-07-22 14:45:27 | Weblog
さあ、今週のお昼ご飯は・・・

月曜日は、会社に居たので定番の日本海庄屋へ・・・



今日は祝日なので日替わり定食は無いらしいけど、姫海鮮丼とうどんは“定番”ですから・・・
ちゃんとオーダー出来ました。




夜、本所へ仕事で立ち寄った。
夜にこんなに近づくのも珍しいかな?と思って撮ってみたら・・・
・・・なにやらこんな感じで撮れて・・・おもしろい・・・


火曜日は、お出かけしていて・・・
みずほに辿り着く前に前にごはんをと・・・



ジョイフルへ入って・・・ピザをオーダー。もちろんドリンクバー付きで。
1杯目は、体に悪そう~なメロンソーダをがぶ飲み・・・げっふうとゲップをゲットしたら
コーラを注ぐ・・・
やっぱりピザにはコーラでしょ?!?・・・でも本当はジンジャエールが良いんだけど無いから?!?


水曜日は・・・
お昼は会社にいたけど一人だったので・・・



松屋へ行くと夏のメニュー「うまトマハンバーグ」が出てるじゃないですか?!?
迷わず買っちゃいました。
・・・
・・・前回のハンバーグからとても柔らかくなって・・・うまトマソースと合いますね?!?
・・・しかし・・・ご飯は普通だったけど・・・これで大盛りは配分が難しいのでは無いか?!?
まぁー私が心配する事じゃないけどね~


木曜日は・・・
みずほで改装だったので、モールの1階にあるサイゼリアへGo~



マルガリータをWチーズにして、ほうれん草を追加、もちろんドリンクバーも・・・
・・・
・・・うめ。火曜のジョイフルへ入ってピザを食べたのも、本当はサイゼリアに行きたかったのだが、
見つからずにあきらめてジョイフルへ入ったのだが、Σ(゚д゚lll)ななななんと!!!
みずほのモールに入っていたのだった・・・ フードコートに無いから無いと思ってた~
・・・やっぱりピザはこの薄い生地が良いね。うん。こういうのも良いね?!?



夜は・・・昼間の続きのティラミスがデザート・・・
ぶひひ・・・


金曜日は・・・



社食・・・



・・・暑いので・・・もりそば・・・大盛りですけど?!?・・・
・・・小さいとろろを付けてますけど・・・
うぅ~ん・・・とろろでツルツル・・・夏はこれだね~ そうめんやひやむぎも有りですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウーノ | トップ | 八竜メロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事